ドナドナ

せっかくの長期休暇なので自室の整理
定番の「手に取った本を開いてしまって(ry」ルートに入りかけましたが、
なんとか全巻再読破とかまではいかずに自制できました
あぶねぇあぶねぇ


学校で買わされた新書類だとか、いくらか持ってたハードカバーとか
ラノベはどうしようかと思ったけど、まだ思い切れなかったね・・・
コミックも天上天下は永久保存しようとは思わないですが、
売るなら連載終了して全巻揃ってからやね
古本市場で店頭買取に持ってったけど、大した値段のつくものもなく
まぁ捨てるよりはいいやね


PCパーツ類もいくつか処分しました
近年買い取りを始めたドスパラが、
「どこよりも高価に現金買取」と謳うだけあって、
さすがなかなか良い値をつけてくれる
他店買い取り金額をWebで確認できる物ならば相談もアリ
2代目iPod shuffle光学ドライブ(LGのスーパーマルチ)を売りました
iPodはランニング時のために買ったけど、
今は走るぐらいなら自転車乗るので売却
どちらも近隣他店を圧倒する査定額
ソフマップのポイント15%増に勝る現金買取には感動すら覚えました
加えて土日祝持ち込みの精算を口座振込とすることで査定額10%増


使わないヒートシンク類はじゃんぱら
ヒートシンク、電源、ケース等、
まともに買い取ってくれる所が少ないやつらは扱いに困りますね
今回はヤフオクに出すほどの物でもなかったので
風神匠、DragonFly、HR-05、HR-09S
懐かしい顔ぶれだな
ただ、ThermalrightのVRMヒートシンクHR-09Sは買い取ってもらえなかった
ヒートシンクのみのものは買い取れません」
ってことらしいんですが、HR-05は買ってくれるんですよね?あれ?
当然、自分が得することに口出しはしませんが


その他着なくなった服とか、
ついつい残してしまいがちな箱とか袋とか、
ここ最近の自室整理の中では地味に思い切れた作業でした
次の月曜にはまたクリーンセンターへ行くので、
ESCAPE R3のデフォパーツとか捨ててさらにスッキリする予定


クローゼットの中とかちょっと収まり良くなってるの見ると、結構嬉しかったり

こじか5巻

思い出したようにようやく読んだ
よつばと狼と香辛料まだ買ってないや
まぁ学校行くようになったらまた駅前本屋でいいだろ


「5巻どうやった?」
「秋さんが口でしてくれる巻」
「え?」
「いやだから秋さ(ry」


これも勢い衰えず面白いですねー
先生やりたくなってくるから困るわ
元々、野球の指導者やってみたいって気持ちも持ってるから尚更
もう遅いけどね!

我が家のお稲荷さま。(最終回)「初詣に行く」
家族で大団円
アニメーションとしてショボかったのはまぁ置いといて、
ほのぼのしてて良かったんじゃないですかね
2クールもいらんかったけど