小金井

コレで100万か
ボロい商売してんなぁ
「市職員がペイント使ってマウスで描きました」って言われても疑う余地ないしな
ところでこれ俗に言うきんたr(ry


8月分の給料入ったよー
さすがは自己最長18連勤を含む、自己最多の出勤日数28日
昨年3月に記録した自己最多給与を更新しました
夏休みももう4分の3を消費していますが、残りもがんばって稼がんと

AT車やから?

昨日あまりの眠さに書き忘れたんやけど、
最近の車ってタコメーターないの?
コルト乗ってまず計器類見たらタコメーターなくてちょいびっくり
あとシフトレバーがハンドル横にあるタイプやったんですが、
これも俺は気に入らんねー


あー車欲しい

いかんせんマラリア

最近俺の周辺に蚊がすごい多いんですけど


部屋にいたら何匹も抹殺することになるし、
毎晩寝るときに必ず1匹は居るんですよね・・・
耳元で「ぅぷ〜ん」とか言ってくる蚊のウザさは異常


あと車乗ったら車内に3匹ぐらい飛んでてげんなり
1匹は潰してあとの2匹は追い出した
発進するまでに疲れるわ
とか思って走ってたらまだ1匹いるしー!
ほんま絶滅すればいいのに

火水

セキレイ 第十羽「脱出前夜」
いろいろ整理されてわかりやすくなった解説回
大家さんかっこいいです


WD 10話「カラクリロボには108の原則がある」
まぁそらそうなるわ


フルメタTSR Scene12「燃える香港」
先生ってガウルンか・・・
テッサえろかっこいいよテッサ
最終回ぐらい仕事しろよそーすけ


隠の王 第二十三話「発動」
なんかいまいちグダグダやな
見せ方が悪いんかな


薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル09-B「麻布の罠」
ライバルが多いな警視は


モノクローム・ファクター 21話「白馬の影」
ほんま戦闘どうでもいいなーこのアニメ