大人がいるぞ大人が

シュマ元気そうだった


報徳・近田って甲子園来るとびっくりするぐらい悪いよな・・・
時折見えるいいとこ決まるストレートとか、
スライダーのキレとかには力を感じるけど

自転車

3店中2店からの商品が届きました
今日、3店目からの発送しましたメールも来てたので、
明日にはパーツがすべて揃いそうです


今日届いた商品の中にはジャージとレーパンがありまして、
いよいよ初サイクルウェア、いいですねぇ
ジャージはカンパニョーロ、レーパンはパールイズミです


どれも安価に抑えるつもりだったんですが、
ジャージはデザインでの妥協が難しく、
あと半袖であること、チャック付ポケットが有ること、
薄くてタイトフィットするタイプであること、
このへんを条件に選定したところ、
予算はオーバーでしたが奮発してカンパのレーシンググレードにしました
着てみると、正直良い買い物したと思う
でも各社最高グレードとなると平気で2万円越えてくるからな・・・
シャツ1枚に2万円以上出すことを考えてくれ
出せるか?俺は出せない


あとはその他各パーツも一通り出して触ってニヤニヤした
早くドロハンR3で走りたいぞちくしょう

スパロボAP

敵の命中・回避高すぎね?

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」
OP久しぶりによく見たらなんか5人目いるくさくね?
月海さんも本能には勝てなかったんですぅ、みたいなあっさり
ですキャラな上に全二人称にタン付けだと!?
タンはよさんか、タンは!


フルメタTSR Scene08「ジャングル・グルーブ」
ウホッ、いいリキちゃん
大佐殿が可愛すぎます
宗介はよマジメに仕事しろ


WD 6話「夏には二通りある」
友蔵は結局ほんまにいいやつになったの?


二十面相の娘 15話「少女探偵団」
小糸マジうぜぇ
空根が一件以来良キャラ転向の予感?


隠の王 第十九話「死神の横顔」
雪見はがんばるなぁ


読売でやってる深夜の映画が先週GHOST IN THE SHELLで、
今週はイノセンス
前者は見たけど後者は見たことなかったので、
ありがたく見させていただきます