京都の背骨

教習
学科5時間


午前中に応急救護やってきたよー
10人中女性は2人で、1人結構可愛かったけど特にオイシイ展開などもなく
野郎とはガッチリ触れ合ってきたんだが・・・


あと高速道路の走行についての講義もあったんですが、
もう2段階始まった時から高速教習楽しみで仕方ないんですよね
早く行きたいわー高速
どうやら縦貫自動車道を走るらしい
5速に入れる準備はいつでもOKだぜ


今日は技能の予約がいっぱいで、
キャンセル待ちを狙った2コマもどちらも乗れず
ガッデム

スパロボAP

微妙にスパロボAポータブルを始めてみる
そんなにがっつりとはやれてないけど
GBAで出たスパロボAのPSP移植版ですが、
その表現力の差を思う存分に利用した仕上がりのようです


自分はいつも主人公機リアル、スーパーの順にやって、
とりあえず2周は間違いなくプレイします
そしたら主人公機4種類あるでやんの
4周確定コース入りまーす
とりあえずリアル系の中でもスマートな方、
アシュセイヴァーで初プレイ
運動性上げまくって単騎特攻するのが好きです


でもこれ攻撃外すと、
次に続けて同じ相手に対して攻撃する時に命中+15%の補正がかかる
ファッキン仕様め
修理費がないのは良い仕様です

お稲荷さま。 19話「芋を焼く」
10万どーん
ED変わった
曲は全然やけど画が原作テイスト