京都おわた

成美しょーもない負け方しとんなー
まぁ打てんかったらこんなもんか
いや打ってたけど・・・ねぇ
長く待ったのにかわいそうに

教習

技能1時間、学科5時間
学科5時間て
よく頑張った、眠かった
てかちょっと寝てた


技能の方は土日月と予約がいっぱいなんですが、
キャンセル待ちは案外いけたりする
昨日も今日もキャンセル待ちで2段階の技能これで2時間


昨日に比べて交通量が少なかったことも助けて、
だいぶスムーズに走ることができました
でもまだ自分の車がどれぐらいの速度出てるのか感覚的にわからなくて、
スピードメーター見る余裕もないので速度超過気味


自転車なんかやと簡単に周囲にも注意できるんですが、
車はどうも正面から目を離すのが怖いなぁ
歩行者、自転車あたりへの注意が課題となってきそうです

鉄腕バーディー 6話「BOTH OF US」
須藤要らなくね?
EDのしおんさんもそろそろ要らないでありますぅー


ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」
実は結構なヒット商品
平和だなー


狂乱家族日記 17話「決戦はメロンパンでお願い」
ちび凶華2体ほど欲しい


SOUL EATER 18話「前夜祭の悪夢」
こーゆーのを待ってたんだよ、肉美味いけど