修了検定と仮学科試験

まぁどっちも落ちる要素ないわな
ほいほいと仮免もらって、先行学科と技能1時間やってきました


早速教習所の外へ飛び出したわけですが、外はいいぞ外は!
やっぱ一般道だなー、所内とは楽しさが段違いw
ただ夕方18時前後の交通量の多い時間帯で、
いきなりなかなかのスリルを味わうことができました
サイドミラーに映るバイク達の存在感は異常
「左折左折っと、左結構バイク来てんなー、
 もちっと右寄るかって右もバイク!?」


車の間を縫うような走行はやめましょう、マジでお願いします

マクロスF #18「フォールド・フェーム」
OP微妙っ!
シェリルを出汁にクラン大尉を引き立たせた回ですね、わかります
全編通して画がイマイチなんですが
中だるみ?


Mission-E Mission05「GOGO WEST大作戦!(前編)」
大阪行ったらたこ焼きが美味いかって言ったらそうでもない


恋姫無双 第五席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」
なんという全員善キャラっぷり
死ぬな華雄ー!!