Hi-Gold×Slugger

先日、サークルの練習中にグラブのヒモが切れたんで修理した
グラブもキャッチャーミットも高校時代から使ってるやつですが、
グラブのヒモ切れたのは初めてだな
ミットの方はウェブ横のヒモが早々に切れたけど


グラブもウェブと人差し指つないでるヒモが切れて、
ついでだから弱くなってる他のとこも直そうと思い、
結局ミズノのグラブレース2本ほとんど使った
ウェブと本体つないでるヒモと、
親指から小指までつないでるヒモ換えたからなかなか長かったな


高校時代、グラブとミットいじりまくってたのが懐かしい
どっちもいいやつ買ったし手入れもちゃんとしてきかたから、
ヒモ以外は全然ガタきてないし、まだまだ永く付き合える
付き合えるが社会人なったら野球することなんてあんのか・・・
少年野球に携わることがあるまで大事に保管?


ペレが強盗に襲われたけど、
ペレであることに気付いた犯人が返してくれたらしいぞ
さすが王様

コードギアス TURN11「想いの力」
咲世子かよwてかいらんことすんなww
シャーリーかわいいなぁ、もうギアス使えないけどどうすんのかなぁ
おぉっと特に仕事してなかったアーニャがそーゆーこと?どーゆーこと?
もうあっちもこっちもいろいろアレだな!玉城はクソだな!
C.C.は相変わらずいいケツ、捕虜カレン調教モノ(ry