神頼み

今日は実に3週ぶりとなるリーグ戦やったけど、
2回戦目に入って勝ててなんとか最下位脱出
今日は守備のエラーが無しかな、よしよし


今日はある程度目処の立ちそうだった2回生に先発を譲ったけど、
4回からの2イニングをパーフェクトリリーフ
基本的にいつも5回まで3失点ぐらいまでで抑えてるから、
打てれば勝てるんですよね
今日は新入生も使っていきながらの新しいオーダーやったけど、
打線が繋がっていい試合ができた


ところでそんなことよりも、
今日は我がチームの守り神の存在が大きいだろう
うちのキャプテンはカピバラに似てるってことで、
最近はカピバラネタでイジるのが流行ってるけど、
先日UFOキャッチャーでカピバラさんを取ってきて試合に連れてった
そしたら勝った
次からもベンチに置いておこう
そしてチームの公式マスコットにしよう

本命失速?

EeePC901の予価が出たけど、高いな・・・
今後も動向には注目していきたいと思います

火水金

二十面相の娘 4話「盗賊志願」
あーあ、切れると思ってたのに普通に面白くなってきた


隠の王 第六話「選択」
宵風とは共闘ってことか・・・
萬天に守られながら風魔サイドにいつつ灰狼衆とも協力?
家でホットプレートでお好み焼きしたい


D.C. 6話「桜迷宮」
そーいやこれメインヒロインは誰なんですかね?
音姉か小恋ちゃんか・・・
僕は花咲茜ちゃん!


モノクローム・ファクター 5話「背中の影」
ほんまに先週放送無かったか不安やったんですが、やっぱ無かったみたい
メンバー揃ったって、良かったね


マクロスF #07「ファースト・アタック」
トランスフォーメーションきたー、やっぱこれがないとね
映像も相変わらず美しいけど演出良かったなぁ
熱かったです


ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」
まさか親衛隊が洗い残しなんてしないですよね
これのせいで久しぶりに聞きに行ったらまた中毒にかかりました
D


純情ロマンチカ 6話「禍転じて福となす」
まったくヒロさんはヒドいやつだ
それにしてもそっちの気がある野郎しか出てこねぇなぁ