解禁

なんやかんやで結局EN7900GSで地デジ見れるっていう
どっちにしろPCはいじりたいけど、地デジ導入なー、どうするかなー
でもやっぱダビング10開始を含めてもうちょい様子見か


あとかれこれ数年来考え続けてるサブノート購入
なかなか購入に踏み切れないが・・・
モニタとか買ってる余裕あったら、
普通に型落ち中古のLet's note買えたけどな・・・
まぁ今はなんつってもミニノートが熱いので
Atom搭載製品目白押しとなりそうなComputexとか要注目


自転車はとりあえず我慢できるかな・・・うん、我慢
服欲しい

狼と香辛料

10日に8巻が出たらしいので
月曜、駅前本屋に行くもすでに無く
木曜、再チャレンジもむなしくやはり無く
かと言って他の本屋に足を伸ばすのもまた面倒で
てか今週忙しかったし
いつ入荷してくれっかなー

LOST COLORS

てなわけで読むものがなくなったので再びPSPに走る
Gジェネはもう飽きたので次の作品を模索していたところ、
友人よりコードギアスのお誘いを受けてたことを思い出す


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版) - PSP

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版) - PSP


主人公以外全編フルボイス、
原作1期を踏襲したストーリーにオリジナル主人公を咬ませてある
そこかしこにムービーも入りまくりでPSPの本領発揮?
ゲーム操作自体はすべて選択肢
どこに行って誰に会うだとかほら、ね
エロゲーマーにはお馴染みのADVですよ
あんまりネタバレるのもアレなんで簡単にですが、
まぁ神根島の遺跡でなんやかんやしてEDを迎えるのがパターンです


EDは複数あって、1周目はどう動いてもギアス編ってのになるみたい
いわゆるC.C.ルートでした
そうとは知らず優先順位を、
カレン>シャーリー>ナナリー>C.C. ぐらいでプレイしてたので、
一通り遊んだらまたもっとC.C.にも会ってあげたいと思います


2周目はがっつりカレンさんルート
俺いいカンジ、カレンさんといいカンジ
最後キスまでいっちゃった、ほっほーぅぃ!
まったく可愛いな・・・手作り弁当ぉぉーー!!


しかしナナリーの可愛さがやばいのでどう考えても次はナナリー狙いです
「ナナリー・・・ナナリーっていうか・・・名塚?」とは件の友人の弁
あー、名塚・小清水・沢城あたりセットで文化祭こねーかな

仮面のメイドガイ ご奉仕六「ドジッ娘メイドは振り向かない」
KOTOKO小山力也福山芳樹のコンボで外せないと思ってたけど、
そろそろどうでもよくなってきたな
やっぱヒロインが可愛くないのがいけないと思う
フブキさん最高ぉー!


フルメタ 19話「エンゲージ・シックス・セブン」
そーいや先週からOP/EDともに2番になってアニメも変化
クルツくんはダメなやつだなぁ
次週フォモのキューが火を吹くそうです


図書館戦争 状況〇四「図書隊司令ヲ奪回セヨ」
堂上教官かっこいいなぁ・・・こんな上司がいいなぁ
玄田さんの漢っぷりがよかった