妲己エロいよね

GWとか思って調子乗った
発表当初から注目してたPC版無双OROCHI始めちゃった
ムフフ、ついに242WGで全画面ゲームだぜぃ


やっぱいいなー、PC無双
無双OROCHI自体にに関しては、
戦国無双やったことないんで三国無双シリーズとの比較になりますが
まずなんかカメラ近くね?
視点が、こう・・・ね?
PS2版からこうだったんでしょうか
あとマップがどうにも見にくいな
特にズームマップは自キャラ中心で動いてほしいっす


成長システムがこれまた新しい
アイテムもキャラアイテムとかになってるし、
これまで装備アイテムで伸ばしてた部分が特技で賄われてたり
武器は完全なランダムになってんですね
ユニーク(第四武器)=最強じゃなく、
融合で好みの武器を作りだせるという
好きに属性付けられるのはうれしいところ


でも各キャラのシナリオやるのが好きだった俺にすれば、
今回のストーリーモードはちょっと「ん?」って感じですね
まぁ戦国武将を優先的に使って、適当に遊んでみます
やり込める感じはちょっと減ってしまってる気がするな・・・

木金

マクロスF #05「スター・デイト」
こんな天真爛漫で素直な面を見せられて可愛くないわけがない
宇宙兄弟船w


ドルアーガの塔 第4話「バンド・オブ・ハンド」
アーメイさんめっちゃ喋ってるやん


純情ロマンチカ 4話「案ずるより生むが易し」
相変わらず恥ずかしいなぁ、あぁ恥ずかしい
ホモが嫌いな女の子なんていません!


あまつき 第五夜「暁と目覚め」
なるほど・ざ・わーるど
主人公能力の奪い合いみたいな感じになってくんでしょうか
くちはさん髪の毛長いよくちはさん


ハチワンダイバーのドラマが始まるようなので録画予約してたんですが、
PC起動させずバイト行ってしまって失敗
まぁ3次元なんてどーでもいいや


アニメに触れればそれだけ多くの楽曲に出会う
今回琴線に触れているものリスト
二十面相の娘ED 「unnamed world」/平野綾
隠の王OP 「CRAWL」/VELTPUNCH
モノクローム・ファクターOP 「Metamorphose」/Asriel
純情ロマンチカOP 「君=花」/pigstar
紅OP 「LOVE JUMP」/栗林みな実
紅ED 「crossing days」/新谷良子
妙にリピートしてしまうフレーズとかメロディとかね、あるよね