わたぬき

今日からサークルの新入生勧誘がスタート
それにしてもうじゃうじゃしてやがるぜ・・・
4月いっぱいぐらいは駅も学校も人で溢れかえるんやんな、うぜぇ
でも春服効果と、みんな気合入ってる時期やから女の子が可愛く見えて眼福


最近野球ばっかしてるな・・・サークル楽しいけど滋賀遠い

フルメタ13話
なんだこの展開


しおんの王(最終回)
うぉー終わったー
相変わらず画は見れたもんじゃなかったけど熱かったな!
やっぱ将棋おもろいわ、俺は弱いけど
今これとハチワンダイバーも熱いしな、将棋だな
佐藤康光がんばれ


true tears(最終回)
これは終わるのもったいないなぁ
もっと見てたかった
1話の印象微妙やったけど見続けて正解
しかしこのラストは切ないな・・・のえ好きになれたのに
とりあえず素敵な作品でした


みなみけおかわり(最終回)
めでたしめでたし
個人的には前期の方が好きやったけど、
中身は変わってないので2クール通して楽しめましたね