春ですね

全然寒いですけどね
雨風ファック


4月とはいえ授業始まるまではまだ1週間ある
最後の一時をのんべんだらりと過ごしたい

このブログは100%真実でできています

俺のPC環境のせいなのか、
GOTMANブログの4月1日分だけ文字が滲んでなんかちゃんと読めない
画像もあるみたいだけどぼやけてよくわからないし・・・


あと俺の足元に水たまりができてるんだけどこれなんだろう?

イタリアンワイン&カフェレストラン

そんな頻繁に行くわけじゃないですが、
近所にあるんで行くときゃ行く


今日も行ったんですが、
最近はミラノ風ドリアとペペロンチーノのコンボが安定してきた
これで600円はアリだよね
どっちかをハンバーグと換えるのも可、差額は100円


お子様メニューが間違い探しになってるんですが、
来店のたび真剣に探しても未だクリアできず
10個あるうちの8個しかわからん
そろそろ「10個ある」という情報自体を疑い始めてるしな
今度店員さんに訊いてみようかとも思う

レンタルマギカの次が始まらないね
MONDAY PARKはもう完全放置してるしなぁ
あと日曜にアニメやってた頃が懐かしい