ワンダーランド

さて、予定通り俺はいま東京にいます
結局じょうも参加できるってことで、しぐ・GOTMAN・ゆうぞん・じょうの野郎4人旅
秋葉原のネカフェで一晩過ごします
このネカフェのオーナーが藤波辰巳な件ww


京都駅に集合して車はGOTMAN宅が提供という優遇
ありがとう、さすがG家
んで飲み物とおやつを買いに入ったコンビニでじょうに遭遇するというサプライズ
いやほら、来ないと思ってるからさ
在るはずのないものを見た驚き
じょうに会ってこれほど感動することがあるなんてなぁ
最初で最後やろうけどなぁ


んで昨晩からひたすらに1号線を辿り、今日の昼に東京は秋葉原に着
14時間ほどの道のりでした


あああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ
秋葉原楽しいなぁ!
けしからん!実にけしからんぞこの街は!
ちくしょー、やっぱ秋葉原に通える範囲に住みたい・・・
こんなとこ観光で来たって意味ないの、通えなきゃ意味ないの


とか言いながら今日でっかい買い物しちゃったもんね
なんとツクモ12号館で中古のMDT242WGを発見!
実質ほぼ未使用品と言える稼動状況で、
フレームの保護シートとかも貼られたまんまで状態は最高
付属品も不備なし、メーカー保障もそのままついてる
しかも現物を自分の目で確認して買ってる分、なまじ新品買うよりよっぽど確実
気になるレベルのドット欠けは見られず、色ムラ等もほとんど見られない
これでお値段なんと87800円也!!
うっはwwテンションやべぇwww


これ見つけた瞬間からドキドキしっぱなしやったけど、
焦らず他の店も見まくって、結局閉店30分前ぐらいにまた戻ってきて決めました
自宅配送お願いしたので、19日には届くはず
あーもうwktkすんなぁ
今日は半日歩き回って、実にアキバを堪能した
いつもはネットで見るだけの店が実際に店舗を構えていて、そこに入ってゆく俺
ドキドキワクワクしないわけがないじゃないか
素晴らしすぎるぞ


んでまたネカフェに泊まるとかも初めての経験なもんで、
どう考えても寝不足続きなのにまた眠る気配がありません
退室まであと6時間半?
やることなんていくらでもあるのだよ


初めてついでに、メイド喫茶も初体験してきた
あの有名な「@home cafe」ですよ
実に恥ずかしい空間だった・・・だが面白い
これはたしかに楽しめる、流行ってもおかしくない
しかも噂には聞いてたけどほんまに可愛い人多いっていう事実
メイドさん、素敵
しぐはご主人様Lv1になった!


明日は埼玉に航路を取ってらきすたに浸る予定
でも多分すごい眠いんやわ