Give and Take

マシンはウソつかない
愛情を注いだ分だけパフォーマンスで答えてくれる
それが最高に気持ち良くて大好きです、PCも自転車も


てなわけで愛車の走り軽快すぎワロタwww
ごめんね、こまめにメンテしてあげなくてごめんね・・・


タイヤは前輪と同じく、
MAXXIS DETONATORからSCHWALBE MARATHONへの変更
前輪の時に感じたとおり、走りがまろやかになる感じ
前輪の時はハンドリングで特に感じたけど、
後輪も変えてやっぱ乗り心地に直接影響してきた感じ


チェーンとギア周りのメンテで音が各段に静かになるのと、
パワーロスが少なくスムーズに加速できるのは何度も実感しているとおり
それを差し引いても後輪ホイール変更の効果は感じられたと思う
軽くなったのがいいのか、ハブがいいのか、
とにかくよく回るという印象
あとラチェットの音が静かなのがいいねー、全然カチカチ言わない
あー前輪も変えてぇなぁ、R500のエアロスポークの方とか欲しいよ
値段ほとんど変わらんし

運良く出くわす、みたいな

秋葉原に行くと思われる17日or18日に、
なんかイベントねぇかなぁと思って情報収集してみるものの、そうはい神崎


それにしても結構周り任せで「とりあえず行こう」的なスタンスなんですが、
ある程度の準備ってか下調べは要るよな、常識的に考えて

GジェネP

サイコロガンダムまできました
しかしこのへんは燃費が悪いから、
マスター1機しか出撃させない俺はちょっと面倒


シナリオの方は相変わらず順番どおりに進めて、
逆襲のシャアF91をクリア
νガンダムサザビーαアジール、そしてF91・・・いいなぁいいなぁ!
チェーンさんがハサウェイに殺されるシーンはムービーありなんですが、
こいつぁーひどい陵辱だぜ・・・この鬼畜!


サイコ・ハロできたらどうしようかなぁ
また開発で生産リストいっぱい埋まりそうな系列を見つけて育てるか
パイロットはオリキャラのマーク・ギルダー最初に育てて、
次にクワトロさん、逆襲のシャアからはカミーユ使ってる
基本的に射撃・格闘・反応・覚醒、
これがカンストに届くよくできたお子さんしか使いません

シャナ22話
あぁそっか、体調不良はそっか
まぁ妊娠がないと街を出るあれがあれやもんね
そして祭礼の蛇にはならずにオリジナル進行でラストへ、か


狼と香辛料10話
2巻もいよいよ中盤の山場だぜ
リーベルト堀内さん