短期集中型

え・・・もう学校始まんの?


冬休みねー
バイトしかしてないわ、みたいな
ありがたいことに20歳を迎えましてもお年玉をいただけまして、
それに加えてこのバイトの頑張り
出て行ってる額もそれなりにデカいのが難点


すべては1月最後の2週、期末試験を乗り越えてからだ!

シャナ

zeroに収録されてるオーバーチュアは、
シャナが御崎市に来る前のお話です
しかしこれを見る限り、特に対人関係の部分において、
シャナさんは著しい進歩を遂げていらっしゃる・・・


それにしても悠二がモテるのが納得いかん

金土

H2O(新番組)
冒頭から女の子が野郎2人にボコられてましたが?
とりあえず馬はもう意味わからんから自重
主人公がイマイチだから見ない


破天荒遊戯(新番組)
予想外にキャラがいい
三木眞一郎はどこから現れたんだ・・・?
とりあえず様子見


CLANNAD11回
杏はかわいい妹のために自分は引いちゃうタイプ
おねえちゃん(´・ω・`)


PERSONA -trinity soul-(新番組)
これ全然知らんけどエロ同人なら持ってるお(^ω^)
リバースきもー・・・
とりあえず様子見


ロザリオとバンパイア(新番組)
ジャンプSQ連載か、仕事早いな
こうもり可愛いが子安
バンパイア化したモカさんが棗真夜にしか見えませんでした
奈々さんはいい仕事
あんまり期待できないけどとりあえず様子見


キミキス#13
10年若ければなんだと言うのか
後期でED変更・・・かな、いいSuara
あとは一輝がどうなるか