北京でも行くか

そういえば2008年ですね
みなさんあけましておめでとうございます


学校から麻疹予防に関する熱いメッセージが届いてたんだが、
どうやら今年も流行る可能性は結構あるみたいだな!
しかもメイン会場を西に移してのフィーバーが予想されるようだ!
いやっふぅーぃ、カモン麻疹ぁー!

FFT

全クリした
全員レベル99とか最後の連戦も呆気なさすぎ
アイテムのあれにしても、
やっぱこのゲームの骨の髄を舐めるには通信が必要だな


いやしかしPSP買って初のプレイタイトルがこれで、
その描画性能と液晶の表示能力の高さ、
そんなところを十分に感じられた1本


ゲームシステムには文句ないとして、
ストーリーも振り返ってみれば序盤のあれからしたら、
かなり面白い展開を見せてたよなぁ
ルッソ?あぁそんなやつもいた
ディリータのことは・・・残念だったね

シャナ

発売日順に読んでるもんで、9巻終わってzeroです
あーシャナかわいいなー
悠二と吉田さんがムカつくなー


ヴィルヘルミナがちょっと可哀想な話
貫太郎と千草さんはさすがです


火水木金土

みなみけ12話
あっちのみなみけはだいぶヒドいな・・・
とりあえず、サンタさんはいます


しおんの王10話
はににいの弟さんは何者なんだ
決勝で紫音と弟が当たる予感


D.C.?(最終回)
エロゲ原作のくせにこーゆー方向に話をまとめてくるっていうね
?はプレイしてないからよくわからんけど
とりあえず由夢ちゃんだろ、JK
朝倉姉妹の扱いがぞんざいすぎるよ
さくらさんは素敵な大人


竹刀12話
アホグリーンw
きりのんとさやは仲良しだな


スケッチブック 〜full color's〜(最終回)
いい絵だった


ナイトウィザード The ANIMATION(最終回)
最後までなんで強いんかよく分からん主人公が、
ご都合主義な不死身設定だけを頼りに、
イイとこは全部持ってった話でした
くれはさんにどうか幸せを


こどものじかん(最終回)
最後まで規制山盛りだったなぁ・・・
総括:これはあまり良くないアニメ化


マクロスFrontier
全然始まらない本編に俺のイライラは最高潮だぜ(^ω^#)
とりあえず4月に始まるマクロス最新作の第1話
まぁ1話は例のアレを言いたかっただけ
どうせランカも歌手になるんだろ?
とりあえず最近中村悠一はアニメ頑張ってる
中身的には河森さんと菅野さん


ひぐらし
解(アニメ二期)が放送終了の翌週は、
今春公開される実写ひぐらしの特番でした
「が」じゃないからね、ちゃんと「の」だからね、この実写は!
トミーほっそ!大石ほっそ!イヤっ!
鷹野さんが川原亜矢子さんとか素敵やけど、
ちょっとキャラに色付けすぎじゃね?
まぁとにかく見たい


グレンラガン13話
ヨーコ大活躍やないか
お兄さんは嬉しい


Myself;Yourself(最終回)
ちょ、10年後w
いろんなところがあれなままに終わっていった感・・・
結局変わらなかったのは麻緒衣ちゃんだけか
大きく変わった部分があったけど
終始微妙な作品だったな


スカイガールズ(最終回)
でもそう考えると、七恵さんは全話に登場したってことか
愛されキャラ
まぁこれも微妙だったな
もっとある一点を突き詰めてくれればよかったのに
瑛花さんがいいです


正月三が日アニメがなかったおかげでようやく消費できた
これからまた新番組の嵐だな