やっぱ米美味いわ

ここ数日、起きてる時間の大半がバイト
寝てるかバイト行ってるかみたいな
アニメとか溜まる一方やし
ちょっとネットの海に漕ぎ出せば時間なんてすぐ経つしなー


最近の楽しみと言えばやっぱメシだな
メシうめー


勉強もせんといかんけど、なんかもっと自分の時間が欲しい
とりあえずそう言った点からも正月三が日の旅行はダルい
貴重な冬休みの予定が3日も削り取られるなんて・・・
ピンポイントで風邪とかひきたい
なんでこっちのことお構いなしに予定が決まってんだよ

シャナ

のいぢの画集が欲しくなってきたな
とりあえず悠二には覚悟が足りない

土月火

キミキス#12
二見さん革命は継続して進行中
今週は星乃さん革命


レンタルマギカ12話
これはいい合唱大会
みんなは安易に幽霊に声かけちゃダメだよ!


ef - a tale of memories(最終回)
うおぉ鳥肌きたぁ・・・
日記ばかりに捉われてて、こんな然るべきことに気付かなかった
てかそこまで考えるほど見入ってなかった
奇跡とか起こっちゃうより全然良かったなぁ
なんか全体的に見ると、収まるべきところに違和感なく収まって終わった感じ
やはりシャフトはいい仕事


もやしもん(最終回)
まさかの最終回1時間スペシャ
もっとやってほしい作品だった・・・
ほら、みんなも全然かもし足りないって!
あぁ、まぁいい人ばかりだったよ
蛍は自重しろw