雪は降らない

やぁやぁみなさん
年の瀬も押し迫る昨今いかがお過ごしですか?


私は相も変わらず多忙によって、
まぁしたいこといっぱいあるけどできねぇなぁなんて思いながら、
ただ壮絶なスピードで過ぎ去る日々を見送り続ける次第です


まぁ最近はそうやなぁ
12月の金欠具合に備えての11月からの節制、
そして今月の爆発的出費を補うべくバイトに励んだり
まぁ最近じゃいけるとこはほとんどカードで済ますので、
翌月を見据えてのアレでソレでいろいろとほらね


あとなんか気付いたら日記つけた日数が730日を超えたりしてたので、
もう3年目突入みたいです
なんか気付いたらいつの間にかどっかが変わったりするかも知れません
しないかも知れません


とりあえずランティス自重www

シャナ

7巻まで読んだ


5巻がいい話すぎる
なんだよやっぱ原作だよ原作
アニメじゃ全然描ききれてねーよ
シャナがんばれシャナ


6巻と7巻はなー
カムシン出てきて探耽求究のあれね
俺は吉田さんがあんまりなので・・・
いやそれ以前に以上に悠二がクソすぎるのがいけないんですが
これはイライラするぜぇー!?
シャナかわいいよシャナ

火水木金土

ef12
まったく最近の若い子はどこでもすぐヤっちゃうんだから
それにしても千尋は悲惨やなぁ


もやしもん9話
長谷川研究員が可愛くなった


しおんの王9話
神園先生(´・ω・`)


みなみけ11話
2つの南家の妙な交流が始まりました


D.C.12話
小恋ちゃんえぇ子や
うちの彼女もこんな子ならいいのに


竹刀11話
万丈と谷口監督のムダづかいw
まだ東しゃべらねーなー


スケッチブック12話
OP変わった、2クールか
黄色高いのか・・・高いのか
犬男かわいいよ犬男


ナイトウィザードEpisode.12
シャイマールだっせぇ!
それにしても予想通りの展開だった
to be concluded...


シャナ12話
サイトいたw
OPの人、フィレスさん出てきた
ようやく池の醜態ともおさらばだな!


こじか11時間目
ずっとレイジのターン!
童貞と生意気な9歳児を生贄に、ブラックレイジを召喚!
このカードはアニメオリジナルストーリーによって、
最終回に向けて強引に展開を作り出すことができる!
俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!


ひぐらしのなく頃に解(最終回)
2期もいいアニメだった
3期決定してんだって、良かったね


グレンラガン12話
なんてペースの落ちない熱いアニメなんだ
水着になると露出度の下がるヒロイン
がんばれヨーコ、俺は応援してるぞ


マイユア#12
ヒロインがメインに据えられると急に地味になるアニメ
もっかい5人集合させてやってくれよな・・・


ガンダム#12
ところがぎっちょん!!
せつなくんはガンダムになれなかったようです


CLANNAD10回
ことみちゃんはムチムチしててエロいな
僕と少女はどう絡んでくるんやー


スカイガールズ25話
2話どころか1話で最終決戦終わっちゃった
ワクチンはとんだ噛ませ犬
「優希を人間に戻す」とか言って触って終わりとか
なんじゃいそりゃあ