見習うべきアクティブさ

ジジイ自重w


Yahooで「ハルヒとやりたいディープキス」と検索すると上位
べっ、べつにハルヒなんかと・・・したいわそら
そーいやキョンはフレンチだったのかディープだったのか


もう1週間以上も書いてなかったんだって
いろいろとあったけどありすぎて書く気失せる


こじか狼と香辛料ゼロの使い魔の新刊購入
こじか狼ともにアニメ化だそうだ
でも狼は画がイマイチっぽかった


対角化の長期休暇は毎度ほんまに長期休暇って感じで素敵
とは言え俺も昼夜逆転とか結構ダメな方向に満喫してる
午前中は基本的に寝てる
あと夜中に星と夜景を見に人一人いない稲荷山に登ったりね


うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

うたらじ公式ファンブック
明らかに各家庭最低1冊は置いておくべき


音楽の話
彼女は子供の頃からずっとピアノやってるんですが
ニコニコ動画の「ドの人」とかよく一緒に見る
んで一度は弾きたい曲としてショパンの幻想即興曲を言ってたんですが、
今度3月の発表会に向けて練習することになったんだって
ピアニストには当然名曲中の名曲でしょうが、
ギタリストにとってもかなり一般的になった曲ですよね
俺全然ギター練習してないけど
セッション目指して頑張るか
俺初心者すぎやけど

金土日月火水木金土

ひぐらし
それにしてもこの保志は熱い
政治的圧力、気持ち悪い・・・


瀬戸の花嫁
燦ちゃん・・・(つд`)
男は朝から生肉ですか
ゆあぐらヴぃてーしょ〜ん


School Days
澤永め、結局か
ケダモノばっかだな
言葉様がいよいよ覚醒です
あのバッグに包丁が眠っているかと思うと((((;゜Д゜))))
刹那・・・いや刹那さんと呼ばせてください
要は誠が死ねば丸く収まるんだね


おお振り
なんか長いこと見てないけど、
まぁまだ桐青と試合してるみたいやし大丈夫やな
既刊コミックの範囲や
こないだたまたまアフタヌーン見たら、
なんか5回戦で美丞大狭山と戦ってたよ


スカイガールズ
なんという休憩回
さっさと母艦乗れ


ゼロ
このオリジナルストーリーを挟む意味はあったのか・・・?
ルイズかわいいね
才人はいい具合に主人公で嫌いじゃないよ
つーかマジED自重ww


らきすた
結局ついて来てくれるあたりがかがみ様
他人のような気がしないw
ゴットゥーーーーーーーーザ!
それにしてもほんまに前期カラオケ後期白石稔だった
なんで俺の周りには可愛いオタクいねーのかな
あ、うちの彼女可愛くてオタクだった


ぽてまよ
来週、ウソのように頭の上がすっきりしてたら嬉しい
発情期とかはどうなったんだ
芽生えの前兆か


藍蘭島
これもいよいよ大詰めか
すずはいい子
黒いなー、あの5人w


DTB
残り2話?3話?
こっからは説明いっぱいで楽しめると思う
てか楽しませてくれ


ひぐらし
さとこ(;ω;`)
出題編は怖さで面白いけど、
それを踏まえての解答編でストーリーがっつーか、まぁ面白いよね
主人公は田村ゆかり


瀬戸の花嫁
政さんw
燦ちゃんが俺の嫁ならそれでいいよ


School Days
最終回に向けて誠のクズ具合が急加速
世界いけぇぇぇー!!刺せー!刺せぇーー!!
その出刃包丁に、俺とお前と、お腹の子の想いを乗せて・・・!


スカイガールズ
すごく・・・ありがちなキャラです・・・
七恵さんは今日も元気に成長中