in the balance

ちょっとモヤモヤ
心に霧
気持ちがぼんやり


そんな感じで水曜・木曜を過ごし、でも今日はいいことあった
それを振り払えた
でもそのために切り捨てたモノがあった
じょう、怒ってたなぁ・・・
GOTMANは(^Д^) ←こんな顔してた


でもこれで良かったと思ってる
何かを失ってでも求めたいそれがそこにはあったから
確かな自分の意思をそこに見つけたから


今日は暑い

MX

2周終わった
ありがとうスパロボ、ありがとうMX
思った以上に楽しめすぎてもう9月です


とりあえずGガン、電童あたりの熱さを再確認
そしてEVAもなかなか活躍だったのでこの時期に丁度


ロム兄さんかっこいいよー!

DTB
これもいよいよ佳境か
何気に序盤のわかりやすい展開の連続の方が、
見てる分には面白かったり、と思うように
コードギアスDTB>シャナ この流れ