あなたはハリケーン派?サイクロン派?

台風それましたね
風はなかなかのものでしたが
それも家にいればただの涼しい風でこの台風はよかった
しかし「警報で学校なくなる!」っていうドキドキがないと、
台風なんてウザい存在でしかなくなりますよね


はてなTシャツのプレゼントがあるんですが、
なんか今年はいまいち良いのが見当たらないので応募せず
GOTMANがめっちゃ☆撃ってくるんすけどw

うが、うがうが

UGAとかマジ糞
やっぱDAMだぜ


金曜ジャンカラでオールしたのよ
行ったら「UGAならすぐにお部屋ご用意できますがー」
とか言われて待つのも癪なので仕方なくUGA
もうなんかいろいろ
いろいろダメだ


一番ダメだった場面↓
「よーし、じゃあそろそろ涼宮ハルヒいこっかなー」
「お、じゃあ俺God knowsいっとくわー」
かーわいたー こころでかけぇぬーけるー
「え、ちょ・・・ない!」
「はぁ?」
「ねぇねぇ、ないんですけどー」
「ないっておま・・・うわほんまにLost my music入ってないわ」


それにしたってCさんのアニソンレパートリーの豊富さはなかなかのものがある

水木金土

藍蘭島
梅梅なんかうぜぇ


さよなら絶望先生(新番組)
シャフト
世界観わかんねぇ・・・


CODE-E(新番組)
君の身体に興味があります!
モモーイ


ウミショー
ガーターねぇよw


怪物王女
姫だけ素敵


DTB
OPED変更
OPの変更が特にガッデム
この曲いまいちな上にCMがムカつくの
かわいらしいC.C.もまたなかなか


彩雲国物語
よもやNHKに延長があったとは・・・
MUSIC JAPANが録画されてたよ?


ロミオ×ジュリエット
あのファンタジー要素がどう物語に絡んでくるのかがこの作品のツボ


ひぐらし
はにゅ〜
特に意味はない
それにしてもI've


瀬戸の花嫁
EDもSUN&LUNARになった
波止場とかの猫に釣ってすぐの魚あげると、
見事にキレイに骨だけにして返してくれて面白い


School Days
評判どおり主人公は相当のクズだぜw


おお振り
OPED変わった
しかしこのOP、嫌いじゃないぜ
いや曲じゃなくてアニメーションつか構成の話
泉かっこよくね?


ケンイチ
敵チームの声優ちょっと楽しそうw
しぐれさん・・・かっこいい


スカイガールズ
Red fractionのイメージが強いせいなんですが、
MELLが結構ポップで可愛らしい声出してたりして
これ多分おもろいで