見える見えない

この夏こそは部屋に1つプラモを・・・!
でもCさんが・・・フィギュアとプラモはダメだって・・・
(´・ω・`)


いいもん、相棒(PC)を愛でるもん・・・
あと隠れてエロゲとかするもん・・・

月火

もえたん(新番組)
一応少しでも勉強シーンがあって良かった・・・
小野坂昌也はナイスキャスティングと思う
まぁ見ないけどね


らきすた
こなた父は完全な人生の勝利者
らららコッペパン
CD発売されたことも考えると、
カラオケはやっぱ前期EDってことでもう終わりなんかね
テラ白石w


ぽてまよ(新番組)
森山家の冷蔵庫どうなってんだよw
出番はわずかでも井上喜久子は輝くなぁ
小動物かわいい


Over Drive
ロードレースかっこいいよロードレース
ED変わってもやっぱりイマイチ


ゼノグラシア
秘蔵の盗撮画像集を本人に見られ、半乱狂となったインベルが暴れた話


ヒロイック・エイジ
よしよし、みんな頑張れよ