てゅんでれ

しぐはツンデレ、そう評した友がいたな
最近になって思う、本当にそうかも知れない
素直になるって難しい
真っ直ぐに、真っ直ぐに
心に在るものをそのまま相手に伝えるのって難しい


いつからだろう、こんな曖昧な生き方に慣れたのは
いろんなことを知れば知るほど「失敗の怖さ」ってのが大きくなってくる
不安を予見あるいは察知して、それを回避するようになる
そしたら・・・ね
俺はいっつもそうだ


静岡新聞の記者が故・宮沢喜一に関して書いたコラムに、
ウィキペディアの記事を引用元を示さずに引用したんだって
レポートのネタに困った高校生かお前はw
そんなジャーナリズムならやめてしまえw


あー、なんでここ2,3日こんなに喉鼻の調子が悪いのか
周りの人も調子悪い人いるっぽかったから、なんか飛んでたんだな
単に流行性感冒っていう噂もあり

比率の話

それにしても最近は良い男性ヴォーカルに出会わない


そうして空色デイズとカバー電車を聴いてみた
空色デイズもさることながら、今happily ever afterが熱い
カバー電車は編曲家としてのセンスと持ち前の歌唱力が光る一品
やはりTOUGH BOYの仕上がり具合が素晴らしすぎる・・・


そうしてしぐのプレイリストにまた女性ヴォーカル曲が増えてゆく
JAM Projectのニューアルバムは是非に聴くべき


彼女が「Lost my music唄えるようになった!」とか言ってきた
「じゃあ俺またGod knows唄うからその次Lost my musicな。
 しかしいつまで経ってもFirst Good-Byeがカラオケに(ry」
最近ハルヒが気になって仕方ないとか言ってた彼女に劇的な進歩w
これも教育の賜物か
アニメ全話保存しといて見せればよかった
第2期は見させよう

水木金

藍蘭島
いまいちな新キャラ登場
来週もこやつにスポット
そしてED変更


ケンコー全裸系水泳部ウミショー(新番組)
水着にハァハァするアニメですか?
ところがどっこいケンコーな全裸
これは間違いなくヤツのスゴ録が反応する
それにしても5pb村田あゆみ押してるなぁ


ウエルベールの物語(最終回)
なんやかんやで最後まで見てしまった
ゲルニアは最後までキモいやつだった
秋元先生・・・泣いてたな
ラストが微妙な分、総じて微妙だったという印象・・・
と思ったら「第一部 完」の文字
まぁ第二部やっても見ねぇかな
すごくプロダクションI.Gでした


セイントビーストがなぜか速攻で再放送という
OPがJAM Projectなだけであとは興味なし


怪物王女
いつにも増してなんか・・・ダメね
まぁ姫だけはいいよね


DTB
対価は異物を口に入れて吐き出す、でした
キツい対価だな、確かに
銀かわいいよ銀
今回も渋い話やったなぁ
それにしてもあのC.C.はなんなんだ
えぇー、OP変わんのぉー(´Д`)


ロミオ×ジュリエット
愛の逃避行・・・素敵だ
でもロミオが頭悪い
ダメだこいつら


ひぐらしのなく頃に 解(新番組)
スカパーな友人から始まると情報は得てたんですが、
「ロミジュリも風の聖痕も終わってないし・・・てかKBS京都で?」
みたいな感じで聞いてたんですがほんまにきたー
「はぁー、まるでどこかのB級映画ですねー」
てめぇの演技がB級だよwうぜぇからもう喋んなw
それにしてもハラハラドキドキワクワクしますねぇ
詩月カオリ精霊の守り人CM流しすぎw


瀬戸の花嫁
おま、それOP要らん流れやないか・・・なんでやったんや
これはいい最終回
最終回じゃないよ?ないけどね
なんだかんだで永澄は好きと言ってない罠
燦ちゃんは素敵やなぁ


School Days(新番組)
冒頭、ロゴが鏡のように割れた演出は、
「これはただの学園ラブラブエロゲ原作アニメじゃあねぇぜ・・・
 心して見やがれ」
みたいな雰囲気が滲み出てて良かったよね
修羅場フラグだらけにしか見えないよw
次回予告の無音ぶりが若干怖い


やべぇー、金曜の躍進やべぇー
また残酷な選択を俺に迫るというのか・・・
あ、これから夏休みじゃん(´∀`)