Encounter!!

昨日ね、久しぶりに昼間にCさんと家でにゃんにゃんしてたの
そしたらね、予想外としか言えない時間におかん帰宅なの
彼女と親の初顔合わせですよ、ドキドキですねぇ〜・・・
まぁちゃんとしてる子やし、
そもそも可愛いってのがまずポイント高いですよね
特に問題なく済ませて2人で買い物行った


その後やはりと言うべきか当然と言うべきかいろいろ訊かれましたが、
まぁそれも思ったほど根掘り葉掘り訊かれたわけでもなく
ふぅー・・・なんかハズいな
人に訊かれて話すと再認識しちゃってすごい嬉し恥ずかし
まぁしかし母親評も、
「あんたが連れてくるような女の子やから、
 なんかヘンなん出てきたらどうしようかと思ったけど、
 予想を大幅に裏切ってすごい可愛かったからびっくりしたわ。
 あんな可愛い子が彼女になってくれて良かったなぁ」
とのことで好印象
速攻で姉ちゃんに報告してやがったwうぜぇww


つーかむしろ今日w今日の食卓うぜぇww

異文化交流

例のバイト先の中国人の彼ですよ
日本に留学した動機はマンガというありがちなアレでした
趣味ゲームって堂々と言ってたぞw


小さい頃まずドラえもんにハマり、
その後も日本が誇るマンガ、アニメ、ゲームという文化に触れ、
ついには国を飛び出したという
「中国で出版されてる日本のマンガじゃなくて、
 日本で出てる本来のそのものを読みたい」
それが彼が日本語を勉強している理由です
本物のオタクw


きっと寺町とか日本橋とか案内してあげたらすごい喜ぶ

月火

sola(最終回)
ふん、まぁ真名さん
なんやかんやでそれなりの作品だったんじゃないですか
悪くなかったですよ
でもそうやって振り返るとなんか大したことなかったな
・・・あれ?


らきすた
ED以降カオスww
京アニ白石稔大好きやなぁ
まぁこなたとかがみんがいればそれでいいよね


Over Drive
ガキ大和はひでぇやつだ
そーいえばレースはまだ序盤だった


ゼノグラシア
このロリコンロボが!
こいつらほんまロリ系の画像とか動画集めんのが趣味やからなぁ
ネーブラ画像見てニヤニヤすんなや


ヒロイック・エイジ
エイジがんばれ


スカルマン(新番組)
のだめ終わるからか知らんけどなんか始まった
これはまぁ要らんわ