疲労困憊

毎日毎日寝る間を惜しんで課題課題
日中は学校行って、行ったら行ったでまた新しい課題出されて
Cさんと見事なまでに時間割が噛み合わず、
夜にしか会えないのがもどかしすぎる
なんで毎日5限まであるんじゃー


阪神乗ってきたっつーか久保田が相変わらずクソでストレス

アクセの補正で命中を補っ(ry

ペンダント欲しい
あとジッポも
前々から欲してはいたんですが、
だからと言って真剣に物色したわけでもなく・・・


夏になって薄着になってくると、ますます欲しくなるんですよね
特に自分はポロシャツ好きなんで多いんですが、
こう胸元になにかキラリとね、欲しいよね
しかし気に入ったデザインを見つけるのは至難の業だぜ・・・
良いと思ったのは十中八九高いし
正直、シュマを見て触発された部分もある
プラチナか・・・いいな、でも絶対高いな、大人だな


ジッポは自分でデザインしたりしてもそんなに高くなく、
まだ手を出しやすいアイテムではある
やはりタバコは吸わずとも、男なら火は持ち歩くべきだと思う

sola
ところで今週のタイトルは誰の必殺技ですか
真名さんほんとかわいそう
クライマックスを迎えてだいぶいい感じなんですね
始まった当初はそうでもなかったんですが、
キャラの魅力なのか中の人の力なのか、音楽もなかなか
それにしてもこの次回予告はいつもw


らきすた
こなちゃんならいくらでも寄り掛かってくれてOK
なんだかんだでかがみは良い子
つかさは要らない子
みwikiは空気
俺はこなたとかがみんがいればそれでいいよ