Radio Control Car

ニコニコがγからRCになったよ
今朝も気付けば勝手にニコニコにアクセスしてしまっていたんだが、
幸いなことにメンテ中で無事その時間を勉強に費やすことができた
それにしても重い
だが動画の読み込みは速い
鬱ですww


Cさんとの関係はさらに迷走を続ける様相
もう心も身体もボロボロなんだぜ
でもいい、そばにいるだけでいい

土日

おお振り
俺はできて6分割だな・・・三橋うらやましい
変化球のコントロールとかうらやましすぎる
そーいや大学野球は早稲田だってね
我が校も惜しい試合じゃった


キスダム
なんかキモいっつーかウザかったけど、
ここ最近で比べればまだマシな回やったな
ヴァルダはシュール


一騎当千 DragonDestiny(最終回)
最終回録画せずっていう
なのにもうどうでもいいっていう
そんなことより新番組が気になるっていう