MNP

しぐの携帯がドコモからソフトバンクになりやした
みんなからの反響が予想外に大きくてワロタw
特に事情を知ってる人々あたりからのあれがねw
メアド変更のお知らせメールにあんだけ返信あったの初めてだよw


とりあえずみんなありがとう、でもLOVE定額はもうやってないのよ
なんて言うんだろう、いやほんとみんなありがとう
やっぱいいヤツばっかだな俺の友達
俺みんなのこと大好きだよ、なんか愛感じちゃったよ


俺はそんなみんなに本日のイベント、
「ドキッ!初めての家庭訪問 〜あのコが我が家にやって来た〜」
をお伝えする義務があるように思う

以下まとめ

火曜、バイト終わっていつものように公園トーク
ちょっと立て込んだ話をしたので朝帰りコースに


「ずっと一緒に居たいな・・・」
「じゃあ今日家来るか?」
「いいの!?行きた〜い」
「来るのいいけど、とりあえずいったん帰ろうや」


AM5:00解散、AM10:00集合


やっべぇアレ隠さねぇとw
うは、この引き出し開けられたらやべぇww
ちょ、もうこんな時間w
うわーCさんから電話かかってきたwごめんてww


結局AM10:30、部屋に初めて家族以外の異性が立ち入る


ごそごそどきどきいちゃいちゃ


ごろんいちゃいちゃ


「エッチしたい」
「ゴム無ぇ」


据え膳食わぬは何とやらorz


ごろごろいちゃいちゃ


Cさん就寝
天使の寝顔を拝む


14:30そろそろ親帰ってくるかも知れん、出よう
そして2人は昼下がりのソフトバンクショップへと消えて行った・・・


ラブラブしてるだろ
この2人付き合ってないんだぜ、これで・・・ウソみたいだろ
な、理解できないだろ


理解はできる
理解しようとしないだけだ
白黒つけるのが怖いんですよ
曖昧の快楽に浸っているだけなの

Over Drive
深澤さんええ子や
ミコトはダメなやつだ


ゼノグラシア
真はカニ
否定してる奴がほんとは一番信じたがってる、ってやつだな
だからいちいちデコをだなw


ヒロイック・エイジ
帰ってきよったぞー