だからと言って特に

あの夜の愛の告白から39日
もがきながら苦しみながら、なんとかキスまで漕ぎつけた
このまま成就するといいなぁ、俺の恋
そんな20歳になって最初の夜


去年もこんなこと書いた気がするんですが、
まぁ誕生日だからってこれといった感慨も何もなく
20年間酒飲んだこと無かった、とかならまだ楽しみもあるんでしょうが、
まさかそんなわけもなく


ちなみに誕生日は2日ね、土日忙しかった〜orz

大日本人

じょうが「はしかバケーションだぜやっほぃ、遊ぼうぜやっほぃ」
とか言ってきやがったので大日本人見てきた
まぁとにかくシュールw
すごく松っちゃんぽいw
カンヌで賛否両論てのはそうやろなーと思う
今日も後ろの母子が酷評してたがガキにゃあれは解んねーよ


あと我が学園の在校生諸君、映画はMOVIXで見なさい
学生証見せたら1000円で見れるから
普通に学割してもらおうと思って学生証出したら、
「○○○大学の学生さんですので、○○○割引でお1人様1000円になります」
とか言われて思わず「え?」とか聞き返したわw
学校割引とかうちの学校すげぇwサンクスww


あとはまぁ適当に午後の時間をだらだらと遊んだんですが、
やっぱボウリングはCさんがいないとスコア伸びないよ
愛の力ってすごい


そーいやUFOキャッチャーでCさんへのお土産を取って帰ったので、
早速会って渡してきた
すごい喜んでくれたので俺もニコニコ
可愛いなぁ

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者玖段 ⇒ フェニックス組・賢者拾段


ナイトアチョで参戦
○×はほんとヒドいな・・・
久しぶりに落ちてしもうた


つーかこれやっぱ1回戦より3回戦の方が問題レベル高い、とかあんのかなぁ
運が悪いだけかも知れんのですが、
3回戦には行けて、それまで4位以内率もそこそこあるのに、
決勝にはなっかなか残れない・・・


そろそろ大賢者かー

金土

彩雲国物語
第一部・完って感じですか
それにしても秀麗はいい子


ロミオ×ジュリエット
ティボルトかっけぇw
あんなでもへぼロミオに殺されんのかなー


瀬戸の花嫁
燦ちゃんww
これでEDに出てくるキャラ全部かな
ED勝負、燦ちゃんが勝ったらいいな


おお振り
三橋の過去の次は阿部くんの過去
ここまでまぁ脚本だとかアニメーションだとか、
全体的なクオリティとして無難に原作をトレースしてくれてると思います
テンポと声が微妙なんだけどね


キスダム
回を重ねるごとにヒドくなっていく気がするんだぜ


一騎当千
録画してないんやけど、まぁいいかなって