虎ごろにゃん

阪神マジ糞やけど今日のしもさんと球児は素敵すぎたw
桧山今シーズン第1号いやっふぅぉーぃ!
嬉しいwめっちゃ嬉しいww


昨日あたりから注目動画に上がってる台湾と韓国の女子高生がシュール
無音とかもうなに
台湾の女の子かわえぇw

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者玖段 ⇒ 変化なし


平日昼間なら平均7位ぐらいはいけるな
3回戦止まりですけど


マジカは貯まれどこれといってイジる気にもならず

月火

sola
物語は佳境へ?
依人のポジションがよく解かりませんが、
そーいや結局藤原啓治金田朋子もよく解かんねぇや
解からんことだらけやけど、とりあえず襲われた茉莉を依人が助けんだろ
そっかー、チョップでかー


らきすた
「また全部立木文彦かw」と思ってたらそれ以上にくじら
モンキマージッ


Over Drive
大和武、ムダに名前だけはカッコいいやつめ
3人チームでやるもんやし、大和くんは結局自転車部にも入らず、
ちょっといいヤツみたいな感じのライバルな予感


ヒロイック・エイジ
生命体どころかその辺の岩石からでもドレインとかなんでもあり
みんな頑張れ


ゼノグラシア
OPもピンクに
双子の片割れ死んでたー(つд`)