SIX hours of SEX -Holy Night-

A story in today's English class.
Our teacher said.
「OK, my computer started countdown for 25days.
So it is before a month of Christmas! Yeahhhhh!!
Please love hotel reservation!!


オーケーオーケーwww
それにしてもこの教師、ノリノリであるww


戦わなきゃ現実と

崇拝

今日は初心に帰って「制服萌え」の気持ちを新たにするため、
白地に黒のピンストライプの入ったシャツに桜色のタイを締め、
濃紺のセーターを着て制服ルックで登校しました
下はジーンズにスニーカーだけどね


周知の通りしぐは女の子の制服大好きですが、
何を隠そう自分で着るのも好きなのだ
ビバ☆制服、Thank you so much 制服
最近になってようやくと言いますか、気付きたくはなかったんですが、
1度しかない高校生活を俺は、俺は・・・orz
貴重な女子高生との時間が・・・○| ̄|_
などと言いつつ制服のない高校を選んだのもまた自分・・・


レディたちには、制服を手元に残しておくことを強くお勧めします(*^ー゚)b

ネギま!?
なんという良アニメ
釣りキチ三平wその顔やめれww
とりあえず俺いいんちょとか楓ねぇとか大好きですから


おとボク
瑞穂ちゃんかっこいいよ瑞穂ちゃん
次週そろそろあれじゃね?
フラグ立ってくるんじゃね?


武装錬金
お風呂いいよお風呂
みんな悩みの種ではあるけども、
それでもやっぱ自分のはかわいいもんだ


蒼天の拳
残念ながら当番組はレギュラー落ちとなりました
馬ショクを斬る思いで、さらば山ちゃん、さらば北斗神拳

良曲普及委員会

「Do you know the magic?」 歌:詩月カオリ


魔法はあめいろ? OP
ビデオこれしかなかったわ・・・
ドラムばっか拾いすぎもっとキーボードとギターの音をくれ(´・ω・`)