安息

学校始まると週末がものすごく楽しみになるわけですが、
後期金曜日の講義は2限の1つだけなんで、金曜がすでに楽しみなんですね
でも朝ゆっくりやからいいけど、
90分のために往復2時間ほどかけてるのもなんだかね
しかもテスト前最後の講義でテスト問題言う先生なんで、
頑張れば講義出なくてもよさげっていう
さらにしぐを浮ついた気持ちにさせてくれそうです


んで金曜は夜にバイト入れてるんですが、
バイト行くまでの時間でボウリングしようかなぁと
今日さっそく行ってきたよ
もうヒトカラの時代は終わった
これからは『ヒトボウ』が来るぜっ・・・!


やっぱちょっとマジになるなら、続けてやらんとダメだわ
以前掴んだと思われた感覚がすっかり抜けて・・・
今日はハイスコア145しか行かんかったし、アベレージも142止まり
ここまでまとまるようになったのはちょっと進歩ではありますが
傾向は明らかで、出だし良くて中盤で落ち込んで最後持ち直す
やっぱメンタル弱いなぁ
投げてから顧みてみれば、
少しの気の乱れが投球に影響したことを痛感します
ひとまずの目標は200越えで、それができたらアベ200を目指したいな
もちろん、プレイ中はパーフェクトが目標
みんな完全試合目指してマウンドに上がるんだよ
んで四球出したらノーヒット・ノーラン目指して、
ヒット打たれたら完封目指して、
点取られたらそれ以上取られないようにするんだよ

ARIA

オートモードにしてまったり物語の傍観者になるのが、
しぐ流プレイスタイル
テキスト表示速度の変更ができないのと、
場面の切り替わりが遅いのが気にかかる
まぁこのへんはパソゲーに慣れすぎましたごめんなさい


マンホームの大学生(主人公)アクアに来る
 ↓
ARIAカンパニー勢と出会う
 ↓
財布落とす。宿無し一文無し
 ↓
ARIAカンパニーへいらっしゃい
 ↓
いろいろあって主人公ウンディーネに  ←今ここ


主人公がマンホームで飼ってたネコも話に絡んでくるんだが、
このネコまでもが可愛くないったらありゃしない

           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

エウレカ(最終回)

「最終回は別にあんまりやで。
 レントンエウレカ、ハート、って感じ」
という前情報を得ていたしぐ
・・・月が大変なことにw
てか夜明けなやった後でこれ見るとすごく
「愚弄してくれたなっ!」って感情になる
ニルヴァーシュにまだ進化形があってダサくなっちゃったり、
ニルヴァーシュが♀でびっくりしたりした
アネモネはツンツンツンデレぐらいだな
だがそのデレは極上であろう
アネモネセブン」制作期待age