Unreal

うちのブログから対角化さんとこに飛んでった人が1000を超えたそうです
てかちゃんと集計してんのがすげぇ
でもいま対角化さんはこんな状態らしい・・・


それお前のちゃ(ry


ちなみに対角化は俺の誇れる友人の1人であって神レベルの人徳と才を持ち、
尊敬に値する人間であることをここに記す

7900GTO

発売は10月6日らしい
寺町のジョーシンでも取れるか分からんけど予約受付、ってPOP出てた
7900GTXのクーラーなんやなー、
あれだけで1万の価値ありって書いてあったけどほんま解るわそれw
まぁ買わないけどね


フェイスさんまだですか

SAMURAI7

子安ってことでただ者ではないと思ってたけど、
右京に織田信長の姿がダブる
てか第20話「着替える!!」て完全にナメてんだろw