ギターについて本気出して考えてみた

僕がかつて誕生日な頃イメージした
壮大な夏休みプランからは多少見劣りはする
案外ぐだぐだだし オタク的なこれからだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ


そのプランなら今頃じゃ ギター選びを始めて
ネットをまたにかけていたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと時間に追われてきたし(´・ω・`)


それとなく流れていく日々のそこかしこにレポートがいて
次々と溢れる目から汗はなぜに?


ギターについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ・・・


1・やっぱマンションって・・・どーなんかな?


2・夏休み終わったらまた学校だよ、ギター弾く時間なくね?


考察1
まぁヘッドホンに出力すればそんな爆音を周囲に発信することはないと思うけど、
それでも弦を弾く音は鳴るからな・・・
てか周囲より家族に迷惑じゃないかが気になるところでして


考察2
夏休みは日中に弾きまくっとけばええわな
大学後期始まったら基本夜しか触れなくなるし
てかやっぱ継続が大事やと思うねんけど、時間あるかなぁと


あぁどーすれば・・・
ギター買う金も惜しいほどパソコンに心奪われている自分もいるよ(-ω-)


とかいろいろ揺れてたら、目の前にじょう様が現れまして
「弾きなさい、心のままに」みたいなお言葉を授かりましたので、
やっぱギターやろうと思います
だってギター無かったら、
{食う>遊ぶ>バイト>遊ぶ>寝る>遊ぶ}×n で2ヶ月いけちゃうから!
8月中旬ぐらいになって親に「毎日家でなにしてんの?」的なこと訊かれて、
「えー、ネトゲとかエロゲとか」って答えるより、
「ギター練習してます!」って言う方がなんか実があるっしょ?


とりあえず原作ハルヒも気になるけど夏はひぐらしで涼を取る

土月

女神さま
姐さん・・・


ストパニ
南都夜々ぁ!てめぇは俺を怒らせた!!
なんで俺の光莉ちゃんがこんな目に(´・ω・`)
解ってる、理由は解ってる
光莉ちゃんが天使だからいけないんだ
でも、だからって・・・そんな
触られる時だけ急にサイズアップした光莉ちゃんなんて見たくn見てぇよ!
小指と小指赤いリボンで繋いで
「それより、これからどっちのベッドで寝ましょうか?」
とか言ってなにやってんだこいつらー!
そーゆー時は俺も呼べってあれほどー!


HOLIC
やっと出られる・・・
(゜Д゜;)


N・H・Kにようこそ!(新番組)
コミック1巻だけ読んだことあるという微妙な知り具合で鑑賞
OPにROUND TABLEきたー
EDはケンヂ繋がり?で大槻ケンヂ
もう1人は確か筋肉少女帯の人やんね
とりあえず1話のおもんなさに失望気味だが岬の声は牧野由依だぜぃやっほぅ!


僕いた
青春してんなー、若いわぁ


うたわれ
どうやら先週はしぐのミスではなく、ゴルフで放送変更だったみたいですね
ちゃんと続きで見られました(´∀`)
んでトウカきたー
やっぱ時代はトウカさんですよ、カワイイわりにカッコよすぎます
しかも真面目さんのくせに、
『「某としたことが」が口癖でうっかり色々なことをやらかす』
とのことで、すっかりツボを押さえた仕上がり具合
アニメ版はシケリペチム戦が終わったら終わりくさいですが、
普通に面白いのでまた原作が気になって大変です
てか秋にPS2版とか出ます