眠ーいよー

11時ぐらい(多分)までは起きてた記憶があるんですが、
その後気付いたらゼロの使い魔が始まったとこで危ねぇ危ねぇ
KBSからなにか電波を感じ取って俺の脳が覚醒したのかも知れんね
風呂入る前にひと眠りしてしまったんですが、
そうなると急激に風呂入る気が減少するから困りもの
風呂抜きはあり得ないですが


ところで大学サッカー(総理大臣杯)の方はうちの大学が優勝してたり
全国優勝は初めてらしいですよ
知り合いは誰もベンチ入りしてませんでしたけど


肉切ってる時あまりの熱さで切りにくくて、
ミスって自分の爪に思いっきり切り込み入れてしまった
あぶねー、もうちょいで京の大地を俺の鮮血で染めるところだった

ゼロの使い魔
「なぁ父ちゃん」
『ん、なんでぇ?』
「これってどう見てもシ○ナとゆうj」
『ばっ、おま!それは言わねぇって約束したろうが!』
「あぁっ!ごめんよ父ちゃん!」


それでも・・・どんなにベタでも・・・世知辛い世の中でも・・・
ルイズカワユスなこの気持ちはきっと本物なんだ・・・




明日目が覚めたら ほら 給料振り込まれる Good Night!!