アテナ先輩

人は自分自身を映す鏡
あなたが笑顔で接すれば、相手も笑顔で返してくれる

だから雨は嫌いだと

久々バイト休みー
やっぱ休み無しはしんどいもんやな
増してやまだ慣れてなくて新しいことばっかりやったから余計に


最近、長いこと太陽を拝んでない気がします
しかも微妙に降ったり降らんかったりで、一番ウザい
特にせっかく雨と読んでバスで行ったのに、
「なんやねんチャリでも行けたわこの程度やったら!」とか超ウザい
曇りでも気温はまずまずあるようで、来週なんかは夏日な予感です
金曜の野球の講義が、
雨降られるとおもんない筋トレ講義に変わるのでそれが心配


てかせっかく早く講義終わる木曜にバイトも休みー
とか思って気分良く帰ってきたら、
うちのおばはんが部屋を片付けろとうるさい('A`)
部屋ってか部屋は片付いてるんやけど、出しっぱにしてた毛布を片付けろと
「部屋片付けてさっさと毛布しまって。
 あんた一番広いクローゼットあるんやからいい加減どーたらこーたら・・・」
とかなんとか
前から言われてて、でも出しっぱでも全く困ってなかったからシカトしてたんすわ
でもなんか今日は強硬な態度とか見せてきやがったから仕方なく片付けてやった
「ウザいから勝手に部屋触んな」的な意思表示はしてあるから、
しぐの居ない間にやっとく、ってことはなくて良かったですけどね
でもたまに帰ってきて物の配置とか変わってたらムカつきます
掃除機ぐらい自分でかけるからマジで入んな

ROAD to Grill Master

〜第七章〜
「遠い理想」


肉の仕込みもだいぶ慣れたぜー
前掛けが返り血ベットリですがw


昨日は試作会
グリル2人で交代しながらやってたんですが、
しぐの時だけやたら難しいオーダーが(-ω-)
タスクも苦笑いで「今日の客好き勝手頼みおんなぁw」とか言ってた
試作会の時は食材の在庫とかも考えながら、
大体店側が決めたオーダーをお客様に言ってもらう、
って感じでやるらしいんですけどね
やれ6人が6人とも違う料理頼むだとか、
同時進行しにくい手間のかかるメニューを重ねてくるだとか


とにかく、次行くときにはもう店がオープンしてるんで、
最終確認的な日だったんですね
でもまったくダメダメで、もうこんなんでオープンしていいのかと・・・(;ω;`)
全然いいとこなくて、マジでちょっとショックです
オープンしたてってことでお客さん、多少のアレは・・・勘弁してorz


でも明日5月19日は、バイトのことばっかりも言ってられんのよ
なんと言っても、ZAWARDがようやく白狼ケーブルを発売する日だからな!
寺町で取り扱ってくれる店あるかなー?通販かなー?
こいつがないとスマドラ導入がキツくて、話にならんのでね


とか言って明日のメインイベントは友達と飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイとか久しぶりに聞いたな!

月火水アニ

ハルヒ
戦闘シーン熱いw
最後の長門有希はちょっといい感じ
んで来週孤島解決編ー!?w


うたわれ
ベナウィさんがピザをシッショーさせてくれましたー(´∀`)
てか犬耳しっぽの次は有翼人種出てきた


BLACK LAGOON
おいロックー、レヴィさんめっちゃ怒ってるやんかー


ARIA
でっかいアリスちゃんな回です
アテナ先輩はでっかい良い役どころです


スクラン
相変わらずぶっとんでるー


ひまわりっ!
米澤くんかっこよす