LOVE PHANTOM

欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて
万能の君の幻を 僕の中に作ってた・・・


久しぶりに聞きたいな〜と思って、
B'zの「ultra soul」「Pleasure」「Tresure」「Mixture」「Brother hood
が入ったMDを出してきて聞いてた
レンタルしてはMDに録り溜めていたあの日々・・・
今は即PC行きです(´ー`)
ほんとデジタルオーディオってすごいですねー
音の劣化の差が明らか
CD>テープ>MDなんて愚行を行った音源もあり、もうヒドい音(つ∀`)

音楽と共に

しぐは「何かしながら音楽を聞く」というのをよくやります
いわゆるBGM的な使い方
ちなみに上の文は意図的に「聞」と「聴」を使い分けてますので


集中しないと進まないような作業のときはやりませんが、
まぁ例えばマンガ読んでる時だとか、音が大事じゃないゲームしてる時だとか、
ネットサーフ中とかね
そうすると、音楽と行動の関連付けとでも言いますか、
「あの曲を聞きながらこれをしてた」ってのが、
鮮明なイメージとして残るもんです


かなり強く印象付いているものでは、
「アルバム Brother hoodGBAタクティクスオウガ
「アルバム REVIEW・BEAT out!(GLAY)とラブひな9巻」
などなど多数・・・
こいつらアルバムとか言っておおまかやけど、
「Lady Fascination(イスカ紗夢ステージ)といちご100%9巻」
とか、かなりポイント突いてるのもありますよ(・∀・)


あー、いいなぁラブひな9巻・・・


お・・・?
この記憶方式、勉強に生かせるのでは・・・?


あー、だめだ
「勉強してるときにこれが流れてた」
ってのが残るだけで、勉強した内容までは効果の範疇にあらず(´・ω・`)

明日ぐらいは

ちゃんと起きないとね、午前中に
なんせWBC決勝が日本時間11時ですから


ところで準決勝第1試合で主審をやったボブ
その後TBSで日本×韓国を解説してた佐々木と衣笠さんが、声を揃えて


「ひどかったですねw」


おk、把握
その一言にすべてが集約されている


ボブ氏ねばいいのに(^ω^)

アグレッシブに行くぜぃ

サングラス買わないとな(■∀■)


自転車乗るときによくサングラスかけるんですよ
コンタクトなんで風がイヤってのとか、
眩しいときは助かるし、雨の中走るときなんかも重宝します


んで使ってた山本光学のサングラスが壊れたんで、新調しなければ
壊れたのも結構前の話やけど・・・(・ω・;A)
自転車メーカーとかで、なんかカッコイイの探そうかね
スポーツ用とかも機能的かつスタイリッシュでいいすね

ライダーさん

一番に宝具使ったのはライダーさんでした
セイバーとバーサーカーが戦ってるとこにアチャが撃ち込むのが無かったしね
首にクギぶっ刺しましたが、まぁ軽すぎずグロすぎずの血しぶき描写
慎二うぜーw


や、てかもうこのへんくると凛ルートしかやってないしぐには、
ストーリー展開とか全然わからんw
凛がどんどん語り手(補足説明係り)になっていくよ(´・ω・`)

TANTRA日記

62歳の誕生日
長いお付き合いだった僧兵とも、もうお別れです
ありがとう、1つだけでも堅固カンブ出してくれて良かった


早速売りに出した愛用の52爪がすぐに売れてくれて、
懐にすきま風が吹かなくなりました(´∀`)
呪精錬は命中60に属性4色、3.5Mで売れた
最近の相場の下がり方見てたら、結構高値でさばけたと思います


これからは春も近付いて、いよいよお花摘みが全盛期ですね
なんとか呪帯を自力で・・・!


Wikiは鯖のハード面のトラブルで落ちてたらしいですが、復活
まぁちょっと前も見れたり見れなかったりやったけど・・・
安定したと信じたい
てか夏ごろと比べるとWiki明らかに軽くなってて、助かります
なんかあるときを境に、急に軽くなった


BM強い
城防衛に加えて、要塞も奪還して2冠
B鯖ではBB(って略していいんかな?w)も防衛成功&2冠
やっぱシヴァだよな、シヴァ(`・ω・´)