りらっくま

今日できることは明日でもできますよ


とか言ってくるらしいですね
締め切り今日だから困ってんだろw

闘劇

行ってきましたヒーロータウン
結局今日が初ヒーローやってんけど、自宅からチャリで50分ほど・・・
なかなか遠いぜベイベ
しかしヒーローはメダル制
100円で3枚出てきて、やればやるほどお得というワンダフルなゲーセン
そうやって、僕らから小銭を巻き上げるんだね(つ∀`)


チーム:[食べ放題と聞いてきたんですが・・・]
しぐ(SO)/ゆうぞん(RO)/GOTMAN(DI)


結論から書けば、準優勝!!
参加2チーム中、2位という成績
( ゚д゚ )
SH山科を越えたw


対戦相手は、
チーム:[練馬大根ブラザーズ]
金小人(IN)/狛(ZA)/コロちゃん(SO)
アチョランでおなじみな名前ですねー(・ω・;A)
ネームバリューがすごい
やる前から「マジすか、なにこのメンツw」みたいな


とりあえず先鋒戦、金小人(IN) vs しぐ(SO)
勝てる要素ありませんでした(´・ω・`)
緊張する間もなく終わった感じ
続いて中堅ゆうぞんロボが出る
応援する間もなく終わった感じ
続いて大将GOTMANディズィーが出る
1ラウンド先取!一矢報いた!(・∀・)
さすがですわ、GOTMAN
その後も惜しかったけど2本取り返されて、金小人さんの3タテで終了
で、準優勝と


なんかもうほんと、すいませんすいません・・・orz


来年の闘劇に向けて、また1年間頑張ろうか(`・ω・´)

脱帽です

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女


このゲームがおもしろいとかどうとか、そんなことはどーでもいい
まぁとりあえず、コレでも見てくれや


見た?
じゃあ、例のシーンの動画とかも貼っとくよ


「CERO12でいいのかよw」的な意見は、当然出てきますよ、えぇ
でもまぁ「脳内で夢がひろがりんぐ(*´д`*)」して、
プレイヤーを楽しませるのが狙いでしょうから?
そう考えると、12歳以上、すなわち中学生から
ナニをしてるのかが解る年頃じゃないと、楽しめないわけですよ
その点、12歳以上推奨というのはピッタリなんじゃないですかね


いずれはやってみたい・・・かも
てかマジでPC移植とかあるんじゃねーの・・・
絶対同人で盛り上がるよこれ・・・


ガスト・バンプレストに、敬礼!(`д´)

TANTRA日記

昨日もすごく眠かったけど、1時まで頑張った
とりあえずしばらくソロハゲして、0時ぐらいからASMとウー花
堅固カンブ出ないなー(´・ω・`)


最近、アジスと縁がある
誰かが拾い忘れたアジスをイタダキー!!したり
倉庫とかインベントリで、あるアイテムが表示されなくなるエラーがある
見た目には空きに見えて、そこに他のアイテムを移動させようとしても、
「アイテムを移動できません」と出て、リログすれば直るそんなエラー
で、リログしたら消えてたアイテムは元通りで、
倉庫の隅っこにアジスが出現してたり


プラザ欲しい