明鏡止水

こんな経験今まであったかな・・・
ちなみに青山素子がお姉さんに折られた刀は「止水」

ピーチボーイ

ところでどっこい
正月の旅行で石川から持ち帰ったアイテムがあったのに、すっかり忘れてたw
加賀ICを降りて少しのところに、「うるし蔵」というのがあります
初日にここでお昼を食べたんですが、その時の箸袋が気に入ったのでお持ち帰り


これです
つ 


なにやってんだこいつー!!


文字が読みにくいかと思います
「おっとあぶないおばあさん
 ここでぼくが切られたら
 話はこのあとどうなるの」
とかほざきながら全裸で包丁白刃取りをして見せる桃太郎の図


ネタやんw
いや、芸術の中の遊び心と言うべきか
包丁はあの位置で止まってるのに桃がパックリいってて、
神鳴流奥義を思い出しました

プリペイド(゜∀゜)センキュゥー

本来なら所持金¥1000切ったぐらいで、
ゲーセンとか我慢すればどってことないんすよ
しぐが心配してたのは大学→家の交通費
片道620円も要るからなー(´・ω・`)


水曜は大学講義があるんで、帰りのバスに乗れません
そこで必然的に出費
でもイコカにまだチャージ残ってたから良かったー(´∀`)
しかも水曜に受けてる講義は今日が最後やったんで、来週はバスで帰れます


とは言え、残って先生に勉強見てもらうという可能性も十二分にあるからな
油断は禁物
普段は弁当やけど「大学行く日は食堂で食ってこい」ってことで、
1日500円親から支給されます
ここでどれだけ食費を抑えるかも重要なポイントね

そろそろこの街にキミと近付ける季節がくる

いまさらw


南草津〜京都間、今日も視線はおにゃのこ達の制服へ(つ∀`)
大丈夫、ごくごく自然に、流し見するだけ!
ジロジロ見たりニヤけたりしてない!
それに男物もちゃんと見てるし!


今日はなかなかにカワイイ制服を見つけた
学校は知らんけど
しかしなんだ、やっぱ冬服がいいよな(´∀`)
夏は薄着で「うほっw」な展開とかもアリかも知れんけど、
ボクたちが制服に求めてるのはエロでなく、萌えなわけで
カーディガンとかベストとか着てもいいし、
マフラーだって合うし、やっぱ制服すげぇよ

TANTRA日記

やってね(゜ε゜)