それでも・・・

守りたい世界があるんだー!!


種割れましたw
18歳でこのセリフはなかなか吐けませんよ
さすがスーパーコーディネイターヽ(´∀`)ノ
それでいてもガンダムは名言(ネタ?w)が多いのに、
保志総一郎は「アズラーン!」とか熱すぎんぞw

一世一代の大勝負

克己!


朝ね、家でトイレ行ってんね(大)
全然出んかったんやけど、時間も無いから仕方なく出発
チャリで20分ぐらい走って、そこから大学行きのバスに乗車


8:15 バス出発
「うわ〜、すっげぇトイレ行きたい('A`)」


結局9時にバスが大学に着いたんやけど、
それまで地獄の45分間を耐えに耐えたわけで・・・
何度も襲い来る「波」
あぁ、なんてもどかしいんだ信号待ちorz
今までも何度もあったさ、テスト中とか、必死でガマンしてたこと
みんなも一度はあるよな?
全神経を括約筋に集中させて、己の体内に蠢く褐色の悪魔と戦ったこと・・・


そして、人として越えたくない、
越えれば心に一生モノの深いキズをえぐってくれそうな、
そんなギリギリの勝負に勝ったとき
聖地にたどり着き、全てを解き放つとき
俺は思うんだ


「あ〜〜〜・・・やっぱトイレ最高だわ」


みんな、乗り物乗る前にはちゃんとトイレ行こうな!

やっててよかった公文式

フトコロ寒々なしぐに、救世主が現れました
いや、ムリヤリ召喚しました


「平等院鳳凰堂×130」


10円玉増えてくると財布がかさばってウザかったから、
いつからか始めた10円貯金(´ー`)
プロテインの空き缶に、日々放り込んでます
すでに1回、1400円貯まった時に両替したことあるんやけども
今回は早急に救済が必要っぽいので、
来週の月曜にでも郵便局に持って行きます(`・ω・´)


もし普通に25日まで生き延びれたらさ、この金でファン買えるんよねー(´∀`)
MBのチップセットファン
A8N-SLI DXのチップセットファン、うるさいのよ
すぐにでも取り替えたい
Premiumのヒートシンク欲しいよー(´・ω・`)


てかそもそも、こんなピンチになるハズでもなかったの
ちゃんとお金残して買い物したんやけど、
組み立てだしてから20pin→24pin変換ケーブルが必要な事に気付いたから・・・
予想外の出費でちょいと困ったの


んで、SLIするなら高速電脳のKD-taNB40で安定やけどね
しぐはSLIする気ないし、次にグラボ換えるとしたら7800GTあたりやろうし
それもかなり先の話で
ヒートシンクはZALMANのZM-NB47Jがあるから、
それにXINRUILIANのRDL4010S付けて使いたいなぁと
まるまる高速電脳・KD-MG47のパクりw
参考にさせていただきます
グラボとの干渉をまだ調べてないんやけど、
これができたらファン代¥900のみでいけるからな


40mm・7000回転とかフザけんなよー

TANTRA日記

52爪が現在+5で、シュラパ2個準備OK
あとは2本MAXになる時を待つのみ(`・ω・´)


ASMとパミのチュレルを狩りに行きました
最初遼志で行って、ちょっとして死んで、
んでメンバー入れ替わりやらなんだあって、あとはずっとしぐで
まぁこーしてコツコツやってくのが本来の姿ですな
みんなチュレルとも仲良しなようで、分配で頭飾りを全部いただきました


そーいえば再び400枚に達していた強靭な皮も、
地道な露店で残り100枚を切ってました
かれこれ600〜700枚ぐらいは人に売ってるな
買ってくれてる方々、ありがとー(´∀`)