藤木のかたまり

「キサマ、藤木のかたまりか!」
小学校の友人が言い放った一言
意味合いとしては、とても卑怯なヤツを罵る言葉
ちびまる子・藤木と、ポケモン・元気のかたまり、
夢のコラボレーションの瞬間だった

我慢のとき

今日は11時頃にのんびり起きてきて、昼から寺町へ
てか旅行で曜日感覚なくなってて、
今日がタントラメンテって忘れてた・・・
起きて見たら「サーバーとの接続が切断されました」


(つд`)


まぁ露店放置してるだけやから別に問題ないんやけどな


ショッピングはいつものルート
プラッツのソフマップ行って、五条通り側から寺町通り入ってパソコン工房
ジョーシンに自転車止めて、残りも南から順番に、
TWOTOPドスパラじゃんぱら、コンプロ、タニヤマムセン
一応タニヤマムセンとかも寄っとくあたりが律儀やね、しぐw
相変わらずアセンブリやる気なかったわ、あの店('A`)


こっちの理想としては、
親のPCが早急にチューンアップ必要やねんけど、
新しいの買うなら、その金を俺に預けてみないか?と
しぐPCをいじれたら、余ったパーツとケース買えば親PC組めるし
ただ、親がいつごろPC購入に踏み切れるか・・・
やっぱこれから金の要る時期やし、
親にこの話する勇気は出なかったよ(´・ω・`)
てか自分の大学入学が一番の負担やし
向こうから「買う」と言いだすのを待ちます


しぐPCだけの話でいけば、
MB・CPU・メモリ・グラボがあればチューンアップはできる
今日の実地調査を踏まえて、来月の小遣いを待てば、
Athlon64 3200+
A8N-SLI
DDR400 512MB×2(多分HYNIX純正を買う)
Leadtek製 GF6600
でいける
A8N-Eでよかったんやけど、全然売ってない・・・
ドスパラだけあったけど、14000円台
TWOTOPで3200+とA8N-SLI(両方バルク)のセットが30000円
これは安いですな


とにかく、今のうちに手を出しておくべきか、
予算が揃ってから一気に買うべきか、非常に迷うところが多いんよ
市場を見極める(`・ω・´)

TANTRA日記

「アイテムが初期化されました」


(つд`)