Missing you

あなたを失くした 初めての雪は
つらつらと慕情に落ちる


好きな言葉とか言って、それすらそろそろ危ないわけだ(・ω・;A)
んで必死こいてなんかないかと、GLAYを漁ってみた
そろそろ単語とかにでもしないとマジで続かん・・・

泊めてもらった友人は、絶滅危惧種のブリジット使い
やっぱソル:ブリしんどいわ(つд`)
ギリギリの勝負の連続でしたが、なんとか勝ち越せたんじゃないかと
ったく、ヤツはあんま対人してないのになんであんな強いのか・・・
これがセンスってやつですかねorz


とにかく、この場を借りてありがとう!ヽ(´ω`*)

やっぱ㍉さんですわ

及川奈央が㍉コスしてる作品があるとの情報を入手
俺のテンションゲージはとっくに金色!!


さらにさらに
金髪美女が㍉コスして、
なんと男優もちゃんとザトー役という作品もあるらしく
ナパームデス!!


・・・・・・見たいなぁ


近鉄桃山御陵前で見た看板
「こり・トリマッセ」


「トリマッセ」


(<◎>)マッセ!