あなたヘタね

オールデッド
男なら 言われたくない 一言だ

あれぇー?

あー、ソルスレの住人たちがグチグチ言ってたのが俺にも来ましたよ


ぶっきら出ねぇ..._| ̄|○


ダッシュ>K
ダッシュ>BR
こんなんばっか(つд`)


初日はほいほい掴んでたのに・・・
まぁでも複合入力含めヴォルカも入力ミスあったし、
今日は基本的に623があかん日やった


明日はアチョー行く予定
しっかりせねば

まるで正夢のような

巡回先で鰤ED画像がうpされてました
ほんま期待を裏切らんね、スラッシュはw


見たときの感動を損なわぬよう、曖昧に感想をば
・ロジャーかわいい(´ω`*)
・左手がナニしてるようにしか見えません(゜Д゜)
こんなところか


ゆうぞんが生で㍉ED見たとか言ってきやがった
ディズィーにハート鷲掴みとは言え、
㍉も当然見たいし悶々としてきた・・・
七キンはCPU戦とか存在しない上、そもそも㍉使いがおらん


あ、でもデズED見たら落ち着いてきたお(´∀`)
デズEDを表現するとしたら、
「な、ちょ、おまっ!
 そんな格好で外歩くなんて、お父さん許さないぞー!」
ってところか

多忙月間、ピークを迎える

明日はいよいよ文化祭!
土日文化祭で、終わったら月曜から即屋久島!
この秋のイベントラッシュ、一つの山場を迎えております


この1週間が終われば、テスト2週間前に入るとは言え、少し落ち着くかと
来週の土日、昼まで爆睡するのが身近な夢w

神はなにをやっても神

小川はやっぱスゴイw
イベントのたびにコスプレしてくれる小川が、
東鳩コスで大阪遠征に来てたらしい(withぶっぱぎゅう)
ゲーセンだけでなく、コスのままお好み焼き食べに行ったとかw


遠征の方は、94連勝だそうで(・ω・;A)
まぁそりゃ
「トイレとかどうすんの?」
とでも聞いとかんとやってられんわw


最近頭ン中文化祭とスラッシュのことしか入ってないんで、
読み返してみると日記もそればっかねw
まぁタイトルからして、ギルオタな内容でOKと思うけど