もうそこには居ないのね・・・

ストーリーやると、エディ戦はStill in the darkが流れてくれる(・∀・)
右よ、頼むから㍉にはハッピーエンドを用意してやってくれ・・・!

どーしよー(´Д`;≡;´Д`)どーしよー

スラッシュ!
阪神優勝
文化祭!
屋久島!


やべー、色々ありすぎてパンク寸前マイブレイン(@д@;)


もう日記とか言って、何をどれだけ書けばいいやら・・・
1日がすごい濃くて、もう文章力のない俺には限界orz
日記書くだけで日付が変わりそう・・・ってことで
そんなことしてる暇は当然ないので、ある程度のことだけ書いて、
あとは胸のうちにくすぶらせておこう(・ω・;A)
時間あったら学校で友人としゃべろw

第二の神降臨か!?

女性キャラのED絵だけ早々に出揃うっていうw
みんな最高だ!
ギルオタ万歳!


まぁ、とりあえず、なんだ、あれだよ


GGXX/ ≒ エロゲ


今回の絵師は右ではなく、そしてエロ路線を突っ走っている!(;´Д`)
まぁセガからのメッセージを読み取るとすれば、
「お疲れ様でした
 アーケード最後までやってくれてありがとう!
 これで目の疲れを癒してください」
ってところだな(´ー`)


メイだけはうpされたのが小さくてよくワカランけど、すごい笑顔に見えた
とりあえずメイですら色気・増らしい
で、まずED絵の特典(?)として、全キャラ巨乳化の予感
キャラセレ、戦闘中とは別人w


前評判で㍉に期待してたんですが、俺はディズィーが気に入りました(・∀・)
単純に顔もこれまでで一番カワイイぞ!
あとイノがエロいのは違和感なしで、あとは紗夢がすげぇw
何気にいちばんキてるのは紗夢だ(;´Д`)




あー、もう風呂入るし今日はこんなんでいいや(゜ε゜)
マジ適当&スカスカorz