これ強Kが利きませんけど

駒大苫小牧

俺はね、生徒間で起こる問題より、
指導者が起こす問題の方が、罪というか、
ダメレベル(ごめん、今作ったw)が高いと思ってたんよ


だって、高校生が至らないのはある意味仕方ないやん?
仕方なくないけどさ
まだ教育を受けてる途中なわけやし、
その間違いを正していく時間の中にいるわけですよ


でも、その生徒を指導する立場にいる人間が問題起こすってのは、
ちょっとダメじゃないですか?
教育の現場に携わる人間として
当然、野球やる上で厳しい指導というのは必要ではあるけど、
明らかに行き過ぎてると判断されるような内容やったんでしょ?


「選手に責任はない」ってことで、
部員が問題起こすのと部長が起こすのとではワケが違うらしいです

大会4日目

てか、昨日の羽黒×神港学園の試合は、
9回にサヨナラ押し出し四球だったらしいっすね
飛び出してくる神港の選手に囲まれて、
最後の1球を捕球したそのまま、
呆然と座っている羽黒のキャッチャーが新聞の写真に載ってた(ノд`)


それよりなにより!
神港学園、決勝進出!!
ほんまにやってくれたよ〜w
実際は天理に行ってほしかったけど、もうそんなことは関係ナッシン!
あとは神港学園の優勝を待つのみです(*´ー`*)


ちなみに相手は朝倉東(福岡)
朝倉東×大津の、お隣対決を制しての決勝進出です

実体験はヤだけど

切ないのがどうとか、何日か前に書きましたが


むしろ「悲恋」に反応していると分析完了w
切なく悲しい物事には、すごく感動します。・゜・(ノД`)・゜・。


多分、俺はうれし泣きとかしないんですよ
この先、悲しい or ツライにのみ涙を流すと思われます
嬉しいときは、笑うw
感極まっても、多分すぐニヤけるw


クイールとか号泣やったし・・・

TANTRA日記

ASMお二人とPTしました
ジーナ村東で、のんびりイタチ狩り(・ω・)b


てか、またもほとんどがトークで夜は更けていくw
1度座って話し出すと、もう止まらんw
まったく、楽しいASに入っちまった(´ー`)y-~~~


昨日は35%ほど溜まりました
気が付けば、もうLv41
いよいよ、2次転職が見えてきた