カネがすべて

世間は冬のボーナスの話題ばっかですなー
うちは今どんぐらい支払われてるんやろ、5ヶ月か6ヶ月分ぐらい?
1年目は夏に一律15万で、冬は↑の半分ぐらいからかなー
最初はひたすら飲みで金が消えていくらしいけど


FFXIIIのCMで「突然ですが先生は明日からお休みします」ってやってるけど、
先輩がリアルにそれやってきた
いや、まぁ全然いいんやけど

土日

テガミバチ 11話「嘘テガミ」
実際、ニッチがいればもうどうにでもなるよな
ピッとなる仕事ですからー!


レールガン #11「木山せんせい」
エヴァ的なもの出てきたwww
あっるぇ〜、と禁ってこーゆー雰囲気の作品やったかな・・・


鋼の錬金術師 第36話「家族の肖像」
おやじどうなってんのおやじ