京都→横浜

野球とか麻雀とかしてて気付いたら週末やった


来春、就職したらまず会社の寮に入るつもりなんやけど、
入寮できるのが3月30日か31日らしい
予想外に切羽詰まってる
てか寮としても引っ越し作業を集中させると困らんのかな?
もうちょい早く行きたいなぁ


まぁギリギリまでこっちでバイトして稼いで行くか
普通に引っ越し・社会人生活スタート資金が用意できないフラグ
でも初任給は4月10日、マジ神

火水木

KIDDY GiRL-AND #6A「局長室の疑惑」 #6B「SAY YOU!」
なにやってんだ


空中ブランコ 「フレンズ」
なにこれきもちわるい


夏のあらし 第八話「コンピューターおばあちゃん
定番のあるあるネタやけど、
リモコン失くしたことないし大体どうやって失くすかわからん


アスラクライン EX021「思い出の消えた未来」
こっちは未来かー
みさおが見てないのをいいことに高月といちゃいちゃ


グイン・サーガ 9話「ラゴンの虜囚」
なんか出た


うみねこ episode IV-IV「problem child」
ノーである!


DTB 第八話「夏の日、太陽はゆれて・・・」
ターニャ、死にゆくしかなかったのか・・・惜しい人を亡くした


にゃんこい 08匹目「炎の個人教授ランナー」
安定感あんなぁ