早く関東に移住したい

琵琶湖の畔でクッソ寒い中野球してきた
この時期にナイターやっていいのはドーム球場だけだろ・・・
誰だよ18時開始とか言ったヤツ
これからはサークルの練習もサッカーかバスケかなー
・・・そうか、サークルで麻雀すればいいのか


その頃会社の同期たちは大阪で飲み会
その後麻雀の約束しててそれには参加する予定やったのに、
どいつもこいつもその時になって「やっぱやめとく」
メールしても半分ぐらい無視されるしなー、嫌われてんのかな
それなら仕方ない


関東の同期たちはいつも楽しそうでいいなー
関西勢とのこのテンションの違いはなんなんでしょう

充電ちゃん CHARGE07「めいど・いん・アレスタ!」
メイドさんが欲しいです


WHITE ALBUM 第二十一頁
「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」
ババァ死ね


ささめきこと 7話「少年少女」
すみちゃんとデート強要されたい
あずにゃん以来の竹達
やっぱりまぁ普通に聞ける、あとは個性