犯罪のオンパレード

ここ最近のうちの近所の物騒さは異常
放火、車上荒らし、誘拐、脱走犯
どうなってんだ京都


対角化とごとまんのブログが輝いてる、すごい
かっこよすぎる


俺はと言えばもっと遊ばないといけないという強迫観念に駆られ、
4つぐらい並行してゲームしてます
あと週1ぐらいで麻雀して、バイトも週5ぐらい入ってる
もっとアドレスさんと旅に出たいのに

木金

グイン・サーガ 7話「ノスフェラスの戦い」
ちくしょう、いちいちかっこいいなグイン


うみねこ episode IV-II「zugzwang」
「現在」と「六軒島」のリンクが見えてきた
各話タイトルがチェス用語ばっかで調べないとわからない


DTB 第六話「香りは甘く、心は苦く・・・」
銀出てきた、いざなみか・・・どうなってんだ
てかDVDに外伝が収録されるって
テレビ放送しやがれ、気になって仕方ない


にゃんこい 06匹目「ミルク&ビター&シュガー&スパイス
ツインテールはたくさんいねぇよw
でも金髪ツインテは最高です


充電ちゃん CHARGE06「逆流」
救ってあげなくちゃいけないみたいな考えが気に食わん
そんなことを考えるアニメじゃないのも知ってる


WHITE ALBUM 第二十頁
「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」
兄貴病気かよ
理奈ちゃんは強ぇなー
とーやはカス


ささめきこと 6話「二人の夜」
すみちゃんはいいなぁ、実にいい