卒研のハードル高すぎ\(^o^)/オタワ

先輩から卒研の概要送られてきたよー


要約
・女の子の写真いっぱい撮ってね
・アイドルとかの画像は修正されてるからダメだよ
・評価時にモデルも必要になるから、
 写真撮らせてもらったうちの何人かはキープしといてね


つまり俺に求められているのは・・・ナンパスキル!
ねぇよんなもん


とりあえず元カノには出動要請しといた
あとは相方のイケメンサッカー青年にまかせた\(^o^)/

眼医者さん

ところでいつも行く眼科に好きなお姉さんがいるんですが、
なんかここへきてなおさら素敵さに磨きがかかってた
あれは彼氏ができたと見て間違いないだろ・・・jk
さすがに3ヶ月に1回顔合わせるだけの俺に脈は無かった


しかし来春からはあのお姉さんに受け付けしてもらえないと思うと萎える
横浜・東京あたりで素敵なお姉さんのいる眼科誰か教えてください
ナース服はピンクかブルーあたりがいいです

そらのおとしもの 2話「天翔ける虹色下着」
さすがに1回で見極めはねってえぇー!?
いきなりのネ申回
正直ナメてましたサーセン、頭悪すぎ(←褒めてる)
これからは心を入れ替えさせていただきます


乃木坂春香 2話「入れてください……」
こっちはやっぱイラネ


蒼天航路 17話「曹操劉備
張飛あたまわるい