残り9単位

試験1/6消化
とりあえず今日のは単位確実だな、いい滑り出し

とらドラ

9巻読破
修学旅行の最後に大河が落としていった爆弾を巡って、かなり激動な9巻
みんなマジでどうしようもなく噛み合ってないけど、
どうしようもなくいいやつらなんだよなー


終盤にきて結構アニメでは端折られてた部分も散見され、
より十分な理解ができるようになっています
あーみんが切ねぇっす

HTT

放送が終わってCMを見なくなり忘れてたけど、
放課後ティータイムが発売されてた


相変わらず歌詞だけ見るとうわぁ・・・なのに、
メロディに乗るとこれまた相変わらず結構なお手前です
大好きこーとーこーと煮込んだカーレッ♪


澪は俺の嫁

絶望先生 3話「×の悲劇」
「私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした」
「ドクトル・カホゴ」
何度か聞いてると結局なんか味が出てきてしまうからオーケンは困る